一本化

あっちもこっちもやっていたBlogを一本化です。
読んで 読んで 読んでちょうだい。
Friction Apartment
好きこそものの上手なれってヤツですよ。
[PR]
# by sasugai | 2008-09-26 03:16

Black Wednesday

f0170878_0584667.jpg

「今朝は普通に出勤したんだよ そう いつもの水曜日となんら変わらなくね」
「朝、メールをチェックするとライセンスでもめている会社から また面倒なメールが」
f0170878_112729.jpg

仕事仲間のジョージ「またかい? やっかいな坊やだな」
仕事仲間のキンバリー「ホント 家に帰ってママのお尻にキスしなって感じね」

f0170878_0584667.jpg

「そう その後はお得意さんから電話が来て もうアナタとは取引出来ないって」
f0170878_15112.jpg

隣のオフィスのディック「オ〜. . . 残念な話だ」
隣のオフィスのミセス ステファニー「まぁ かわいそうにアップルパイでも食べる?」

f0170878_0584667.jpg

「仕入れ先のとの交渉も難航しているし
 プロダクションとの交渉も足踏み状態だし
 コレじゃぁ いつまで経ってもセールスの仕事ができやしないよ」
f0170878_112729.jpg

仕事仲間のジョージ「まったくだ お前のセールスは全米も涙するぐらいだからな」
仕事仲間のキンバリー「セールス界のアメリカの種馬ね」

f0170878_0584667.jpg

「今日は何をやってもうまくいかない まさにBlack Wednesday だよ」
f0170878_1155995.jpg

ボス「そんな日は逃げる様にゴーホームして ワイフに甘えるのが一番さ」
  「なー そうだろ? みなんな」
その仲間達「そうだ そうだ ボスの言う通りだ ボスはいつだって正しいさ」


欧米風にまとめてみました 明日は良い仕事が出来るかな?
まぁ そういう事です。
[PR]
# by sasugai | 2008-08-21 01:26

日本の夏 ぶっかけの夏。

ディズニーシーへ行って来たど
f0170878_04944.jpg

人気のアトラクションも多数. . . .
f0170878_0515663.jpg

ファストパスやシングルライダーなど難しい事はよく分からないが
チップとデールのクールサービスは流石の僕も興奮した。
f0170878_0531187.jpg

可愛い顔して ウフ なんてナメてら
f0170878_0541899.jpg

大量の水をかけられる
なにがなんだか分かっていない お爺ちゃんが
なにがなんだか分かっていないまま 近くに居合わせ
水の餌食になり 全身びしょ濡れに. . .
かわいそうに お爺ちゃん
あの後 どうしたんだろう?
事前に着替えを持って来て チップとデールのクールサービスを楽しみに
していた様には どう見ても見えない
「時代も変わったもんだな〜」と納得するも良し
「文明開化だ」と受け入れるも良しだ

このチップとデールのクールサービスは
コレが
f0170878_0531187.jpg

こうして
f0170878_0541899.jpg

こうなって

最終的には

f0170878_103744.jpg

こうなる

日本の夏 ぶっかけの夏。
[PR]
# by sasugai | 2008-08-20 01:02

東京湾花火大会

東京湾花火大会!!!!!!!!!!
家から5分で花火大会に行けるなんて
なんて幸せな環境かしら

f0170878_22571911.jpg


あっ 写真ちがうね

f0170878_232153.jpg


あれ〜 . . .

f0170878_2324577.jpg


12000000000発の花火!?

ふらっと行ったら 良い場所だった
来年はみんなも誘ってみるか
[PR]
# by sasugai | 2008-08-11 23:04

北京オリンピック

デブでも金!がスローガンの 北京オリンピックがはじまりましたね。

f0170878_23195012.jpg


もちろん僕も北京入りしました。

f0170878_23203560.jpg


僕はこの競技の日本代表だからね。

f0170878_23213948.jpg


う? 分かりづらい? ほら〜 これだよ 例のこの競技だよ

f0170878_23224733.jpg


ほら〜

そんな 僕の勇士に 芝浦のガールフレンド達もメダルに期待!!!

f0170878_23241160.jpg


選手村の僕の部屋

f0170878_23245310.jpg


それにしても選手村の担々麺は ハオチー

f0170878_23273762.jpg

[PR]
# by sasugai | 2008-08-09 23:30