人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Wednesday

Black Wednesday _f0170878_0584667.jpg

「今朝は普通に出勤したんだよ そう いつもの水曜日となんら変わらなくね」
「朝、メールをチェックするとライセンスでもめている会社から また面倒なメールが」
Black Wednesday _f0170878_112729.jpg

仕事仲間のジョージ「またかい? やっかいな坊やだな」
仕事仲間のキンバリー「ホント 家に帰ってママのお尻にキスしなって感じね」

Black Wednesday _f0170878_0584667.jpg

「そう その後はお得意さんから電話が来て もうアナタとは取引出来ないって」
Black Wednesday _f0170878_15112.jpg

隣のオフィスのディック「オ〜. . . 残念な話だ」
隣のオフィスのミセス ステファニー「まぁ かわいそうにアップルパイでも食べる?」

Black Wednesday _f0170878_0584667.jpg

「仕入れ先のとの交渉も難航しているし
 プロダクションとの交渉も足踏み状態だし
 コレじゃぁ いつまで経ってもセールスの仕事ができやしないよ」
Black Wednesday _f0170878_112729.jpg

仕事仲間のジョージ「まったくだ お前のセールスは全米も涙するぐらいだからな」
仕事仲間のキンバリー「セールス界のアメリカの種馬ね」

Black Wednesday _f0170878_0584667.jpg

「今日は何をやってもうまくいかない まさにBlack Wednesday だよ」
Black Wednesday _f0170878_1155995.jpg

ボス「そんな日は逃げる様にゴーホームして ワイフに甘えるのが一番さ」
  「なー そうだろ? みなんな」
その仲間達「そうだ そうだ ボスの言う通りだ ボスはいつだって正しいさ」


欧米風にまとめてみました 明日は良い仕事が出来るかな?
まぁ そういう事です。
by sasugai | 2008-08-21 01:26
<< 一本化 日本の夏 ぶっかけの夏。 >>